コンパクトフィッシングカヤック到着 西濃運輸へ受取り

コンパクトフィッシングカヤックは営業所止めでの受取りと言うことで、西濃運輸 堺営業所 へ行ってきた。

営業所に着くと山のように大型の荷物が所狭しと置いてある、この時期だからかカヤックと思われる梱包された形の荷物が10艇はあったと思う。

そんな中コンパクトフィッシングカヤックの形をした物が1艇あった、これだと確信したが以外にデカイ

軽自動車にも積めると画像で見ていたから楽に積めると思っていた(自車はミニバン)

梱包のせいか中々車内に入れるのに一苦労した。早速自宅へ持ち帰り開封!

格好良いー早く海へ出たい!

この夏はこのコンパクトフィッシングカヤックで海へ行きキス釣りをしたり、子供と遊んで探検したり、家族も楽しめそうだ。娘達も大喜び!

とにかく波止釣りでよく根掛かりして今まで失くしていたルアーや仕掛け類も減りそうだ。場所取りも関係ないし、良い事だらけだ。梅雨もあともう少しで明けるとの事、梅雨明けまでにコンパクトフィッシングカヤックのコーキング処理も済ませたい。車内にカヤックを積んでしまうと家族が同乗出来ないので

ルーフキャリアも新しく買って取り付けたい、嫁さんに相談しよう。

コメント

とっしゃん23 ブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました