カヤックフィッシングでの、これから活動目標

こんにちは。とっしゃん23です。

昨日は自宅から近場の渡船「夢フィッシング」を利用して、久しぶりの釣りを楽しめてコンパクトカヤックでの釣行もそろそろ本格的に始めたいと思います。

そろそろ梅雨に入ると思いますが、6月に入るまで不要不急の移動は避けたい為、和歌山県に出掛けるのは梅雨明け頃の7月末頃になるだろうと感じています。(去年の近畿地方 梅雨明けは7月24日でした)

まずは大阪府立漕艇センターから出艇し、近日中の目標はチヌ・キビレ・シーバス・メッキアジを狙い本ブログで釣行&釣果をアップしたいと考えています。

そして県外移動が可能になった時は和歌山県に出掛けカヤックフィッシングでの釣行をお伝えしたいと計画しています。

ダイソーの「メタルバイブ7g・10g・14g」を試したいですし、自宅での釣具のメンテナンス「ウレタンコーティング作業」をしたメタルジグ各種の釣行結果などを報告します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

それではまた明日。

コメント

  1. 猿らいだー より:

    初めまして。南河内在住でカヤックFに興味を持っているものです。
    泉南の浜からは出艇できそうな感じはしますが,もっと近いエリアの情報は少なかったため
    興味深く読ませていただきました。
    浜寺運河北側の温排水(以前,釣り番組でも行っていました)も,地図上では近そうなのでいいですね。また拝見させていただきます,

    • はじめまして。コメントありがとうございます。
      そうなんですよね!
      あの浜寺水路北側の温排水は漕艇センターから程近いので出艇場所の少ない堺市からすると非常に貴重な場所です。なのでトラブルなど起きない様に出来るだけ休館日の月曜日に行くようにしています。
      カヤックフィッシング楽しいですよ(^^)
      いつも読んで頂きありがとうございます。良い情報をアップしていきたいと考えているので、これからもよろしくお願いします。

とっしゃん23 ブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました