【安くて丈夫!】ランニングシューズを買いに『ワークマンプラス(堺豊田店)』に行って来ました!

こんにちは。とっしゃん23です。
いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。

さて今回は以前から気になっていた「ワークマンプラス」に行ってきました。

お目当ての商品は「ランニングシューズ」

閉店間際に行ったので、ゆっくり店内を見ることは出来なかったのですが、今回行った「ワークマンプラス 堺豊田店」は、去年2019年10月10日にオープンしたばかりの、まだ真新しい店舗で非常に店内は綺麗で、お若い女性店員さんが非常に接客対応も良く、女性の方でも気軽に来店出来る良い印象を感じました。

販売されているウェアなども、デザイン性・機能性も良く感じ、次回入店時はゆっくり見たいと思いました。

寒い冬の釣りに着ていく「防寒具」や、近年流行りの「キャンプ」にも使えるアイテムが豊富に品揃えがあり、女性の方も使える靴も有りました。

やはり全体的に感じたのが、販売価格が非常に安い

この販売されている価格なら、1シーズンの耐久性があれば十分だと個人的に思います。

そして今回購入した「ランニングシューズ」がこちら。¥980(税込)

片足の重さ約150グラムという軽量の作りで「ランニング」で使うには、ちょうど良いかなと思い購入しました。

自宅の下駄箱に入っていた靴紐があったので、少し雰囲気を変えてみました。

気分的に走るのが待ち遠しくなってきます。

台風14号の影響で明日から3日間は雨予報ですので走れませんが、次の休日までの楽しみとしきます。

「ワークマン」と「ワークマンプラス」の違いは?

「ワークマン」・・・作業着・安全靴・レインウェアを主に取り扱っている店舗

「ワークマンプラス」・・・2018年から一般向けの高機能ウェアをメインに扱う新業態店で全国に次々とオープンさせており、アウトドア・スポーツ・レインウェアを中心に商品を展開し、年齢を問わず幅広く人気を集めている店舗

2020年6月には「ジュニアサイズ」の販売が決定され「ワークマンジュニア」として販売が開始されています。

家族連れが行きやすくなる「子供服事業」にも参入する「ワークマンプラス」恐るべしですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた明日もよろしくお願いします。

コメント

とっしゃん23 ブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました