【次女の入園準備】扱いやすい象印の容量0,6Lの水筒 &「箸・スプーン・フォーク」3点セット

こんにちは。とっしゃん23です。
当ブログを読んで頂きありがとうございます。

2021年4月に次女の幼稚園入園の為、準備で買い揃えないといけないものがある中で、今回は「水筒」と「箸・スプーン・フォーク」の3点セットを購入しました。

幼稚園児でも扱いやすい象印の容量0.6Lの水筒で、付属のコップも取っ手が大きく手に持ちやすく設計され、それに加え締め忘れのないようにカチッと音がする構造に出来ています。

夏場は氷が入れやすく、お茶なども注ぎやすい広口約5cmなので親子で使いやすいと思い購入を決めました。

「箸・スプーン・フォーク」の3点セットは、次女の好きなキャラクターのアンパンマンで即決。

レック (LEC) アンパンマン スライド 3点セット (はし・スプーン・フォーク) イエロー K-920

2月もあと二日で終わり入園式まであと1ヶ月と少し。

次女の初めての集団生活が始まると考えると、先生の話をちゃんと聞くことができるのか、家ではじっとしていられないので幼稚園では、その日のスケジュールがきっちり決められた中で集団生活はできるのか不安な事だらけですが、他の子とは、無理に比較せず焦らず成長を見守っていきたいと考えています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

  1. CoccoCan より:

    おニューのグッズは気分が上がりますよね!! ワクワクとドキドキですね☆

とっしゃん23 ブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました