こんにちは。とっしゃん23です。
いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。
昨日は待ちに待った次女の入園式でした。

大阪・堺市の桜はほとんど散ってしまいましたが、天気も良く絶好の入園式日和となりました。
育休に入りあっという間に迎えた入園式。
来週の月曜から始まる幼稚園生活で、たくさん体を動かし遊んで、友達を作って成長してほしいと思います。


自身の育休も4月末で終了となり、それからは妻とバトンタッチとなるが、残り1ヶ月を切った育休生活。次女の幼稚園送り迎えをして成長を見守って行き三女の育児もしっかりやっていきたい。

三女の首もだいぶ座るようになってきて成長を感じます。次は寝返りにるのだろうか、ホント日々の成長が楽しい。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメント
おめでとうございます!
あまりの可愛さにコメントしちゃいました!
失礼致しました(^^;;
ありがとうございます!お褒めのコメント頂けて嬉しいです!
次女に伝えときます!(笑)
入園おめでとうございます!!
元気いっぱいの写真がまぶしいですね☆
そして、三女ちゃんの泣き顔。この時期ならではのベストショット笑
ありがとうございます!晴天に恵まれ気持ち良い入園式となりました(^o^)
三女が泣いているとき可愛くて微笑んでしまいます(笑)