こんにちは。とっしゃん23です。
いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。
今日は次女が通っている幼稚園での参観日でした。
コロナの影響で保護者は一人のみの参観制限でしたが、普段の園生活の様子を見ることができ安心しました。

本日で入園10日目。
登園初日〜3日目までは登園後に園内で一人ポツンと立ち尽くし何をしていいのか分からない感じて泣いてしまい心配していましたが、今では同級生と仲良く話したり遊んだりして楽しく園生活を過ごしている様子が嬉しく感じました。
残り少ない育休期間の園行事だったので、参加出来て良かったです。


2021年1月28日以降の釣りは自粛してきましたが、今回のGW前に一回だけ釣りに行きたいと妻に頼んでみると「育休明ける前にリフレッシュして来て良いよ」と言ってくれたので感染対策を万全にして行こうと考えています。

天候などの条件もあるので釣りに行けるか分かりませんが近日中に釣果情報をあげれたらと思います。
コメント
幼稚園参観できたのですね!!! 次女お姉ちゃんも確実に成長していて、子供はやっぱり早いですね。
そして、またもや3女ちゃんのベストショット!! 良く写真撮れましたねw
奥様からのリフレッシュ休日。晴れることを私も遠くから祈っています!!! そして釣ってくださいw
優しい奥様ですね❤
子供の成長は早いですね(笑)ホント嬉しかったです!
釣れなくても気分転換出来るので釣りは最高です🎶
妻に感謝です☺️