こんにちは。とっしゃん23です。
いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。
さて今回は先日、勤務先の新年会で大阪・堺名物 大衆焼肉 「味楽(みらく)」に行ってきました。
3年ぶりの入店だったのですが、久しぶりに食べた味楽が美味しく、我が娘に一度食べさせてあげたいと思ったので長女・次女を連れて3人で再び味楽へ足を運びました。

併せて味楽で販売している肉の各部位100g当たりのお持ち帰り価格と店内食事価格も紹介します。
我が家では焼肉を食べたい時は、ほぼ自宅でしていて家族で外食の焼肉屋は5年程行っていない。




味楽といえば店内に立ち込める煙も有名で、店内で食べる時は汚れても良い服で入店する事をオススメします。
今回大人1人子供2人で注文したのはこちら。


味楽の定休日は【毎週火曜日】
開店時間は

●平日(店内飲食・持ち帰り)
15時〜22時(21時30分ラストオーダー)
●土・日・祝(持ち帰り)
9時〜22時(21時30分ラストオーダー)
●土・日・祝(店内飲食)
11時30分〜22時(21時30分ラストオーダー)
入店時間は18時(平日:水曜日)だったので店内の空席はありましたが、退店時間の19時過ぎには満席状態になっていました。

本当に人気の焼肉店です。
メシ(白飯)も魚沼産だけあって甘くて美味しい。子供達もオレンジジュースの瓶入りが珍しいようで気に入っていました。



満腹になったのでお会計へ。
4,500円でお釣りが返ってきました。
食べ放題の焼肉屋(チェーン店)に行くよりも安く美味しい肉を食べれるのでコスパ抜群です。

お肉の各部位価格はこちら。



味楽専用の駐車場(第1駐車場 20台分・第2駐車場 17台分)も目の前に有るので助かります。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
コメント
お嬢さんたちの表情を見ているだけで、どれほどおいしいかがよぉーーーく分かります。
添加物も入っていなくていいですね!!
家の焼肉も美味しいですが、お店で食べるのもまた違いますよね☆
ありがとうございます✨
お店の雰囲気も楽しんでくれたので良かったです(^^)
娘たちもまた行きたいと言ってくれたので連れて行った甲斐がありました🤗