【来客時に便利】スリムに収納 折りたたみ椅子

こんにちは。とっしゃん23です。

いつも当ブログを読んで頂きありがとうございます。

自宅で約20年程使用しているパイプ椅子(丸型)は、折りたためなく収納にも困っていましたが、長年使っているため座面の傷みが酷くなってきたので、買い換えようと「ロイヤルホームセンター 堺店」に行ってきました。

金属部が露出しています

普段使いはしなくても身内や友人が多く集まるときに必要になるのが椅子で、

机(テーブル)は1卓あれば問題ありませんが、人が多ければ多くなるほど座る場所が必要になります。

毎日使うならそのまま出して置くということになりますが、身内や友人を招く時だけの一時的に使う場合は普通の椅子では収納の邪魔になってしまうので購入したのが、

不二貿易 折りたたみ パイプチェア スリム ブラック 合皮 88625

撮影の許可済みです

普段は収納しておいて、必要な時だけに簡易的に使うことができるのが折りたたみのパイプ椅子の良い所で、来客用の椅子として活躍してくれます。

折りたたむ時は座面右下にスプリング式のロックが有るのでスリムに折りたたみ可能です。

必要なときにサッと取り出せる便利な折りたたみ式背もたれ付きで、スタイリッシュなデザインのパイプ椅子です。

レジを済ませようと店内の「洗濯・お風呂販売コーナー」を通ると、先日ホームセンター「ムサシ」美原店にて購入した、

バスポンプ:メーカー「KOSHIN」

型式 「KP-104JH」(スタンダードタイプ:入切のみ)【4mホース付き】を発見。価格 ¥2,280(税別)で購入しましたが、

販売価格を見てみると、ホームセンター「ムサシ」美原店より安い『¥2,090(税抜)』で販売していました。

撮影の許可済みです

ロイヤルホームセンター 堺店で購入すれば良かったと感じてしまいました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

とっしゃん23 ブログをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

タイトルとURLをコピーしました